浮気じゃなくて本気なの! 2話 ネタバレ【初恋相手との生セックス♡】

浮気じゃなくて本気なの! 2話 ネタバレ

 

こんにちは!管理人のコウジです。

 

 

浮気じゃなくて本気なの!というエロ漫画、2話のネタバレをしていきます。

 

 

→前回、1話のネタバレはこちらからどうぞ

 

 

 

浮気じゃなくて本気なの!BookLive!コミック無料試し読みができます。

 

 

 

無料試し読みはこちらから!玲奈のエッチなシーンがたくさん見れますよ!

  ▽   ▽   ▽

    クリック!!

→BookLive!コミック

サイト内の検索窓に「 浮気じゃなくて 」と入力して検索して下さいね!

 

 

 

 

浮気じゃなくて本気なの! 2話 ネタバレ

 

女子大生で人妻の玲奈(れいな)は、サークルの飲み会で初恋の相手・龍星と再会します。

 

 

カッコいい大人の男になった龍星を前にお酒が進んでしまい、家にお持ち帰りされてしまいます。

 

 

そして気づいたら、龍星と中〇しセッ〇スをしてしまっていた玲奈。

 

 

玲奈はそのまま家には帰らず、龍星と朝を迎えてしまいます。

 

 

酔いが醒め冷静になると、玲奈は夫への背任感と罪悪感に襲われます。

 

 

旦那がいるにもかかわらず、初恋相手とセッ〇スをしてしまった・・・

 

 

そんな玲奈の気持ちなど知る由もない龍星は、朝から玲奈の胸を揉みしだき・・・

 

 

またヤリたくなったらしく、そのまま立ちバックで玲奈のま〇こに生挿入!

 

 

酔いが醒め、意識がはっきりしているせいか、昨日よりもち〇ぽの感触を感じてしまう玲奈。

 

 

あっ・・・ あっ・・・♡

 

 

さっき夫への罪悪感を感じたばかりなのに、龍星のチ◯ポでイかされてしまう玲奈。

 

 

イかされた玲奈はそのままベットの上でぐったりと。。。

 

 

そんな玲奈を横目に、自分からち〇ぽをぶち込んでおきながら、朝からバイトがあったことを思い出した龍星。

 

 

龍星は力なく倒れこんでいる玲奈をそのままにして、その場を立ち去ろうとします。

 

 

しかしそんな龍星を見て、玲奈は龍星のち〇ぽを掴んで放そうとしません!!

 

 

そのままお口に咥えると龍星の話も聞かずに、一心不乱にち〇ぽを貪り始めます。

 

 

龍星はあまりの気持ち良さに、そのまま玲奈のお口に発射!

 

 

玲奈は一滴残らず龍星の精液を飲み干してしまいます。

 

 

罪悪感を抱きながらも初恋の相手のち〇ぽに身も心も支配されてしまった玲奈・・

 

 

その後も龍星のち〇ぽを掴んで放さないのでした・・・!

 

 

 

 

浮気じゃなくて本気なの!、絵も綺麗でいい作品です。是非とも読んで堪能していただきたい作品ですが、こちらの漫画はエッチ度が高すぎてトラウマになる可能性があります。

 

 

読んでいて時間がたつのも忘れてしまうくらい夢中になってしまう漫画ですので、いきなり買っては読まないでください。

 

 

まずは無料試し読みからチェックするようにしてくださいね。

 

 

 

無料試し読みはこちらから! 玲奈のエッチなシーンがたくさん見れますよ!

  ▽   ▽   ▽

    クリック!!

→BookLive!コミック

サイト内の検索窓に「 浮気じゃなくて 」と入力して検索して下さいね!

 

 

 

 

浮気じゃなくて本気なの! 2話 ネタバレを最後までご覧になっていただいて、ありがとうございました。他の記事も読んでみて下さいね!

 

→浮気じゃなくて本気なの! 3話 ネタバレはこちらからどうぞ

 

→浮気じゃなくて本気なの!の無料試し読みの方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

 

 

 

 

コメントを残す